人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク発ヴァイオリニスト小澤真智子の旅とチャレンジの日々 - www.machikoozawa.com


by 小澤真智子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ始めました − 読んでね!

1ヶ月の秋の日本滞在を終え再び私のホームタウンである
ニューヨークに戻って来ました。
日本では美味しいものを一杯食べ、飲み、すっかりひとまわり
大きく(?!)なったような気がします。

引っ越ししたばかりのニューヨークのアパートが無事に
私が帰ってくるのを待っていてくれたのでひと安心です。

そして

今日は雪。
目覚めたら、透き通った銀世界が窓の外に広がっていました。
雪って不思議。
ロンマンティックだったり、ウキウキだったり
朝から不思議な気分です。

かねてから、友人に「真智子ちゃんもそろそろブログでも始めたら」
と言われ続けてきましたが、何かを始めるのってエネルギーが
必要、、、、なかなか作る機会がなく、でも、ここへきて
時差ぼけで変な時間に目が覚めてしまい、コンピューターの前に
座る時間がたっぷり出来たお陰で、やっと重い腰が上がりました。

自分のことばかり綴るのはなんだか、ちょっと恥ずかしい様な気もしますが、
気軽に読んで気軽にコメントしてください!

では、ニューヨークより「小澤真智子の旅するヴァイオリン」はじまりはじまり!
by machipin | 2007-12-03 01:47