人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク発ヴァイオリニスト小澤真智子の旅とチャレンジの日々 - www.machikoozawa.com


by 小澤真智子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エフエム世田谷

「オープンサロン834(はちさんよん)」
という番組に出演しました。
パーソナリティは、ひのきしんじさん。
五木ひろしさんを始め、山本譲二、石川さゆり
研ナオコ等の大御所演歌のCD等多くを手掛けた音楽プロデューサー。
さすがの鋭い音楽的感性と、もちろん、素晴らしい、第一線の経験から
私のNew CD(まだリリース前)から数曲聴いていただき、
楽しいお話が出来ました。

ラジオ出演初めてだったのですが、
しかも、
私は、普段、カツゼツが悪い。。。
(歯並びが良くないので、どうも発音がうまくいかない模様)
その上、普段は、それをカバーするかのように
オーバーリアクションでよく動くので
大抵は喋る前にだいたい皆理解してくれるもの。
それが
ラジオとなると
「声」しか聴こえないわけでしょう、、、、

大分不安をかかえて臨んだのですが
ひのきさんが音楽にとても詳しい方だったお陰で
楽しくお話できて、あっという間の30分でした。

どうやら上手くいったよう。
また出演したいです。
by machipin | 2008-11-13 09:47 | 出演