ニューヨーク発ヴァイオリニスト小澤真智子の旅とチャレンジの日々 - www.machikoozawa.com


by 小澤真智子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リオオリンピックの夏

帰国しました。
一体、何年ぶりでしょうか?
日本でオリンピックが観れるなんて!
私は、実は小学生、中学生の頃アスリートだったので
スポーツ観戦は基本、大好き。
日本選手の活躍が観れて、本当に嬉しい。
日本の選手が日本のメダルの為に戦う姿が
本当に眩しいです。皆、キラキラしていて、本当に美しい。
あの、キラキラって一夜漬けとかでは、出ない、ホンモノの輝きです。
私も、がんばろ。

さて、ニューヨークでは、アルバムレコーディング3日、プラス、
ビデオシューティング。
久々に、充実の忙しさでした。

c0156142_935653.jpg


いいアルバムが出来るといいな。

ビデオも、アルバムも、まだ収録が残っていますが
2016年後半、いいスタートになりそうです。

c0156142_953212.jpg


さて、時差ぼけと疲れをとって来週のコンサートに向けて
フォーカスしていきます。
今回のプログラムは、「TANGO AND BEYOND」 
ピアソラ・タンゴのみならず
南米の様々な音楽を盛り込んでのチャレンジングなプログラム。
共演者のアロンは、世界的有名なクラリネット奏者パキート・デ・リベラとも長い事共演してきて
ブラジル等のパーカッシブな音楽もすごいノリです。
ピアノがパーカンッションだな、と痛感します。
ついていけるかな〜、頑張ります。

23日(火) 鎌倉芸術館(小)
25日(木) 東京文化会館(小) 

いずれも19時開演。
詳しいリンクはコチラ
https://machiko-ozawa.squarespace.com/machiko-ozawa-concert2016

c0156142_9121561.jpg

[PR]
by machipin | 2016-08-16 09:18 | 一般