ニューヨーク発ヴァイオリニスト小澤真智子の旅とチャレンジの日々 - www.machikoozawa.com


by 小澤真智子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Urban Tango Trio in DC

リーマンショックの影響でアメリカの景気がすっかり悪くなり
仕事が減ってスローとはいえ、シーズン最後の4月、5月はさすがに
ばたばたと忙しい日々です。
嬉しいのだけど、ゆっくり休みたいような気もします。。。
4月に入って2度程ワシントンDCに行ってきました。

4/3は、Pan American Symphony Orchestra とタンゴのコンサートで
共演しました。とても楽しくソロをやらせてもらいました。
4月の1週目、DCは桜が満開。DCはNYと違って、車で走っているだけで
お花が満開。どこの通りも色とりどりのお花が長い冬を終え、一斉に開花した
お花達がとってもまぶしくてカワいかったです。

4/24は、Urban Tango TrioのDCデビューリサイタル。
DCにある、ベネズエラ大使館でありました。
いやぁ、元気一杯のアルゼンチン男児のオクタービオとペドロと
演奏するのは本当に楽しいです。
(でも、多分、舞台上で一番元気に見えるのは私なんですけど、、)
最近は、いっそう団結力が高まり
演奏の時の緊張感はかなりハイレベルです。
もっともっと演奏の機会が増えたら、スゴイトリオになる予感。
6月には、いよいよ私達のファーストアルバム制作にはいります。
そして、10月には、日本へ!

そして、5/8には再び、Pan American Symphonyと共演で
DCのLisner AuditoriumでCONCERTANGOのコンサートに出演します。

今月はその他にも、Public SchoolのティーチングのFiddle Festで
私が教えている子供達を含む200人の子供が演奏したり、新しく始めた
ストリングカルテット'Bleecker STQ'のファーストパフォーマンスで
新曲をプレミアしたりと盛りだくさんでした。


c0156142_448167.jpg

[PR]
by machipin | 2010-04-26 04:50 | コンサート