人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク発ヴァイオリニスト小澤真智子の旅とチャレンジの日々 - www.machikoozawa.com


by 小澤真智子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh My God! April


光陰矢の如し
とはよく言ったものです

気づけば今日からなんと4月
日本はきっと暖かくて
ピンクの桜や黄緑色の新芽の
なんともさわやかな季節なんでしょう

ここニューヨークはまだまだ肌寒い
気分的にピンクのバラが編みつけてあるマフラーを
してみたり。

3月はゆったりペースのスケジュールのはずが
ばたばたとした忙しさからか
後半2週間はすっかり調子を崩し
さえない日々でした
この虚弱体質、なんとか治さねば。

さて、調子もやっとこ戻ってきたところで
今日から4月

私、今日から「ダイエット」開始します!!!!!!!

と、宣言したところで台所から「チン」という響きが・・・
友達が焼いてくれたローファットバナナマフィンを
暖めているところだった(oops)

2006年夏にメキシコから帰国して
はや2年。
アメリカの食生活はやはりダイエットの敵。
日々すこ〜しづつすこ〜しづつ
増えていった私の身体のファットは
いまや最大限になり
ジーパンやドレスはとにかく
どれも全て入らなくなりました。
階段は、一段一段が重く、辛くなりました。

これはマズイ。

先日、私のプロジェクトの一つであるJSUTADUO の
写真撮影がありました。
写真に移っている私はどれもプロレスラーのよう
ヤバイです

ということで、エイプリルフールにならないよう
今日からダイエットがんばろう、と思います。

これも余談ですが、先日友人のお宅に遊びにいきました
私が「i need to lose ◯◯ pounds 」
(私、◯◯パンド減量しないと!ー詳細はここでは証せませんが)
そうしたら、その重さは彼女の可愛がっているタカという犬と
全く同じ重さだったのです!!!!

ということは

私の身体からマルマル、タカを取り除かないといけないわけです。
タカ、結構重かった(涙)

がんばります
Oh My God! April_c0156142_94591.jpg

by machipin | 2008-04-02 09:49 | 一般