人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク発ヴァイオリニスト小澤真智子の旅とチャレンジの日々 - www.machikoozawa.com


by 小澤真智子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M2duO 復活コンサート@ El TALLER

学生時代のフレッシュな気分を彷彿と思い起こさせる、非常に楽しいコンサートでした。後半はエレキでお互いのオリジナルと、日本歌謡曲アレンジバージョンに挑戦。私のオリジナル、ハバナマーダーミステリーやオーシャンは、初キーボードとの共演でした。すっかりM2duOバージョンになってかなり面白く仕上がりました。相方、松村牧亜さんのGate 45、私たちのテーマのような曲ですが、やはり素晴らしい楽曲で、何度弾いても盛り上がります。本当に飛行機が飛び立って行くようなエンディングが大好きです。実は、、、AMOR LATINOの最中に私のヤマハサイレントエレキが粉々に壊れたため今回は牧亜さんの友人からエレキを借りました。ちょっと形が不格好なので,次回のライブまでには何とか新しいのを手に入れられたら、、、と痛感しました。。。

前半のピアソラセット。二人ともSelma Karacaの素敵な衣装を着ています。
M2duO 復活コンサート@ El TALLER_c0156142_6101799.jpg

レンタルしたエレキ、肩当てがはまらずゴムで両脇を止めてあります、、、格好悪い。。
M2duO 復活コンサート@ El TALLER_c0156142_6103994.jpg

M2duO 復活コンサート@ El TALLER_c0156142_611717.jpg

ヒールを履くと、なおいっそう長身の相方牧亜さん。次回は相当上げ底を用意しなければ。
M2duO 復活コンサート@ El TALLER_c0156142_6113068.jpg

私のエレキのケーブルがつながっていて舞台を去れなかったのでアンコールを。
M2duO 復活コンサート@ El TALLER_c0156142_6114926.jpg

お世話になったEl TALLER ラテンカルチャーセンターのベルナルドさんと。
M2duO 復活コンサート@ El TALLER_c0156142_61244.jpg


課題は一杯。
次回が楽しみです。
by machipin | 2009-07-02 06:28 | コンサート